SSブログ

may j 紅白出演 !!動画が世間で話題!!! [芸能]

今年may jさんが紅白に初出場しましたね。
6bbe568d.jpg

世間ではmay jさんの紅白の動画が話題になっています。


なぜかというと、色々紅白に対しての批判、事故が殺到していることが原因のようです。
may jさんが 紅白出演出演に向けての様子を紹介したいと思います。


改めて紅白初出場となるmay j さんは紅白らしい素敵で華やかなドレス、ステージで舞台を盛り上げました。





今年の紅白のテーマは「みんなで歌おう。」

キャプチャ.PNG


それに沿った演出として合唱団とのコラボをmay jさんは行いました。



紅白出演前からmay jさんは




「合唱団の皆さん、テレビを見ている皆さんと一緒に楽しく歌いたい」。 「小さい頃から見ていた番組に立たせていただくのは光栄」

と晴れ舞台に対しての喜び、意気込みのコメントを
述べていました。


may jさんが紅白に出演するきっかけとなった原因としては、
「アナと雪の女王」が大ヒットがおおきいですね。


may jさんは

「映画がヒットしたことで、街中で歩いていてもいっぱい聞いた。 多くの方に愛されている曲を今年一年、全国各地を回って幅広い年代の方と 一緒に歌って、みんなが笑顔になってくれて嬉しかった」


と語っていました。
 
紅白出演ではMay Jさんが日本語主題歌である「Let ItGo~ありのままで~」

を歌う傍ら紅白の企画コーナーとしてアメリカ版で劇中歌を歌った
米女優のインディナ・メンゼルさんが、


日本語版では主人公であるアナの声を担当した
神田沙也加がなんとマンハッタンからの中継で登場しました。


二人は挿入歌である「生まれてはじめて」を歌い、
「LetIt Go」はMay Jさんを含めて、NHKホールの出場歌手皆で
もう一度「LetIt Go」を合唱で歌いました。


紅白で同じ曲が2度も歌われたのは初めてのことです。



may jさんは、
神田さんやメンゼルさん、そして会場の皆さんと一緒に歌えるのが楽しみ
とコメントしていました。


参考画像URL
http://www.nhk-ondemand.jp/share/pickup/kouhaku.html?capid=nolkouhaku65
http://gossip1.net/archives/1016641643.html


スポンサーリンク



タグ:may j 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。