SSブログ

バナナマン日村,彼女と破局!!! [芸能]

バナナマンの日村勇紀さんが、以前同棲していた彼女と別れたことを告白!!
03-DVC00423.jpg
http://shinbishika-guide.com/bananaman-himura/より引用

きっかけはお笑いタレントの東野幸治さん

o0308047010236876788.jpg
http://ameblo.jp/hdw/entry-10324738745.htmlより引用
が「笑っていいとも」に生出演した際に
日村勇紀のプライベートを話したことから今回のことが発覚しました。



東野圭吾さんは同日にレギュラー出演していたお笑いコンビのバナナマン、
日村さんと昔同じマンションに住んでいた話を持ち出し、
その流れで「彼女と同棲していたけど、別れました」
と日村さんが彼女と破局していたことを番組で暴露したのです。




その後、『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、

日村さん本人が破局した彼女に関する話の一部始終を話しました。


以前から、日村さんは彼女はいないとモテないキャラを積極的にアピールしてきた日村さん。

しかし、数年前後輩芸人が主催したコンパで、知り合った某化粧品会社に務める一般女性と出会い、

しばらくして交際したそうです。約二年間交際してきたが、その後破局しました。


気になる別れた理由ですが、


日村さんはは別れた理由として、同棲中に彼女が同棲しているマンションに帰ってこなくなったり
連絡がしばしば取れなくなったりした。
最終的には「好きじゃなくなった」と告白した。


相方・設楽統さんからの「彼女は浮気していたのでは?」との疑問に対して、


日村さんは「してたと思います」と回答しました。

同棲していたため、思うように分かれることができず、彼女とのけんかも多かったとのこと。

そのため、時にはホテル住まいをしていた時期もあったと回答していました。



設楽さんは、日村が交際しており、破局したことをこの時初めて知ったみたいで、
そのことについて、「アイドルじゃないんだから」とツッこみ、苦笑い。

今後、日村さんに新たな出会い、春は来るのでしょうか。
ぜひ頑張ってもらいたいものですねヽ(*´∀`)ノ。
01.jpg
http://careerzine.jp/article/detail/508より引用


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。