SSブログ

ブログ始めました。

どうも~皆さん初めまして。tyzikunです。
今回初めてso-netさんを利用させてもらいました。
いやー、初のブログということで少しわくわくしています(笑)

まあ、初投稿ってことで
一応私のブログの目的は
>最近話題のキーワードや、ニュース、情報などを発信できればいいなと思ってブログを新設しました。 しかし!・・・・ 実を言うと私あんまり世間の情報に疎いんです・・・orz 今私は大学生をやっているんですがなかなか学生ってテレビやニュースを見ないんですよね。 一人暮らしをしているとなおさらで節約とかを意識するとテレビや新聞はとりません。なのでますます情報に疎くなるんです。でも多くの学生は自宅でネットには接続しているんですよ。 なので私自身も含めて世の中の情報に取り残されないように情報収集していきながら気になる話題を紹介していこうって思ったわけです(*^_^*) 少しでも皆さんの役に立てることを目標に、私自身のためにもこまめに記事をかいていきますね! ところで・・・ 最近小学生以下の子供たちと交流さいに、私自身の情報の疎さを体感するのが「妖怪ウォッチ」の話題です。 今や社会現象にまでなった妖怪ウォッチ。今年の流行語大賞や紅白歌合戦にも出場することが決まっていますよね。いやーここまでの人気急上昇の原因はなんだろうと思っているときにふと思い出したのが
>「歌とダンス」 これまた愉快で面白いですよね。最近ではテレビのCMで松岡修造さんも踊っていますよね。 実はこの人気の本当の原因は妖怪のせいだったりして・・・(笑) まあ、こんな感じで私なりの感想も交えたりしながら様々な情報を発信していきたいと思っています。 皆さんぜひよろしくお願いしますねー(^_^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。